爆笑必至!有名ミュージックビデオから音楽を消したら?

爆笑必至!有名ミュージックビデオから音楽を消したら?

電車内で変人扱いされたくなければ、大爆笑しても大丈夫な環境で見ることを強くオススメします。アーティストは毎回趣向を凝らしたMV を制作して私達を楽しませてくれますが、もしこの映像から音楽を取ったら?というアイデアから生まれた #WITHOUTMUSIC というシリーズを紹介します。

続きを読む >>
洋楽ヒットソングの歌詞を解説するよ!6月編

洋楽ヒットソングの歌詞を解説するよ!6月編

街中で耳にする流行りの洋楽、メロディは覚えられても歌詞まで聴き取るのは難しいですよね? メロディからは想像もつかない内容だったりすることもたまにあります。ということで、今回はそれぞれの歌がどんな内容なのかを解説しますよ

続きを読む >>
フジロックまでに覚えたいマナー、アーティスト編

フジロックまでに覚えたいマナー、アーティスト編

音楽フェスティバル会場で外国人アーティストに出会ったときにやってはいけないことと、やってもいいことを Junko のライブハウスでアルバイトしていた経験を元に話します。今回は後編でアーティストに話しかけるときの英語フレーズも紹介しますよ! → here

続きを読む >>
1 2 3 4