英語で悩み相談に乗ってみた

英語で悩み相談に乗ってみた

flirting (気を引く振る舞い) という言葉を知っていますか? 異性が親切でやってくれているのか、自分に好意があるのか勘違いしてしまうという話はどこにでもありますね。あなたならどんなアドバイスしますか?

続きを読む >>
異性の親友は最高の恋愛対象になるか?

異性の親友は最高の恋愛対象になるか?

そもそも日本では男女の友情は成立するか? という議論があるので男女が親友になる、というコンセプト自体理解しづらいですが、アメリカでは珍しいことではありません。そして親友同士が付き合ったら最高の恋人になれるんじゃない? というアイデアが生まれるわけです。あなたはどう思いますか?

続きを読む >>