Fumino と Azuki のカフェ英会話 ep 2

Fumino と Azuki のカフェ英会話 ep 2

カフェ英会話を始めた Azuki にFumino がアドバイスするこのシリーズ。今回Azuki は自己紹介したあとの話の広げ方に悩んでいるようです。どうやって2回、3回目のレッスンを楽しくすることができるでしょう?今回は How was your week? を覚えましょう!

続きを読む >>
Fumino とAzuki

Fumino とAzuki

Fumino に新しい友だちが出来ました。 ネコのAzuki です。英語を勉強したいネコです。 これからFumino に色んな英会話のコツを教えてもらうようです。日本語の字幕が付きましたので、リスニング力に自信がない人は、まず字幕を読みながら内容を把握して、その後は見ないように聴いてみてください。分からない部分は オフィシャルサイトにスクリプトがありますので、そっちで確認してみてくださいね!

続きを読む >>
Fumino 淡々とサバゲー用モデルガンの説明をする

Fumino 淡々とサバゲー用モデルガンの説明をする

最近始めたサバイバルゲームに使うガンをおもむろに取り出し淡々と各部の説明をするFumino のちょっとシュールな動画を今回はお送ります(笑。これに限らずですが、何かの使い方を英語で説明する、ってなかなか言葉が出てこないものです。参考に?してみてください。

続きを読む >>
Fumino 自己紹介

Fumino 自己紹介

帰国子女の日本人Fumino がスピーカーに追加されました。 まだカメラの前で話すことに不慣れな彼女、初回はかなりゆっくりと自己紹介や、育ったアメリカの話をしてくれました。ネイティブの発音にまだ耳が慣れない人も、聞き取りやすいのではないでしょうか?

続きを読む >>