Mana & Aziz にお客さんがやってきた!

Mana & Aziz にお客さんがやってきた!

英語初心者向けにやっている Listn.me Beginners のメンバーがMana & Aziz のところに遊びにきました。英語に関する基本的な疑問に答えます。意外と知らなかったことも再発見するかもしれません。是非チェックしてみてください!

続きを読む >>
これって通じる?和製英語と意味が違う英語

これって通じる?和製英語と意味が違う英語

英語だと思って使ったら通じない和製英語(または他の言語)だった、という経験が皆さんあるんじゃないでしょうか。また本来の意味と異なる使い方を日本ではされている場合もあります。今回はMana がネコ先生 Aziz にそのへんを教えてもらいますよ。

続きを読む >>