Kristina & Airi 東京を巡る はとバス編 PART3

Kristina & Airi 東京を巡る はとバス編 PART3

はとバスツアーの3回目は、浅草寺巡り。おみくじの引き方、凶が出ちゃったときの対処法、お参りの作法などをAiri がKristina に説明しています。とっても参考になりますので、ぜひチェックして外国からの友達や、お寺で出会った観光客などに説明できるようにしたいですね

続きを読む >>
Kristina & Airi 東京を巡る はとバス編 PART1

Kristina & Airi 東京を巡る はとバス編 PART1

Listn 旅シリーズ第一弾。Kristina と友達の Airi がはとバスに乗って東京を観光します。東京に住んでいても意外といかない人も多いのでは?下町エリアを中心に2人が予備知識ほぼゼロでぶらりと街歩きします。 PART1 は待ち合わせ〜東京駅まで、をお送ります ※東京駅の成り立ちについては事実と異なる部分がありました。携帯で調べながら話しているので、その点ご了承ください。

続きを読む >>